ワールドマスターズゲームス②

ワールドマスターズゲームス2025。
私は50歳以上で参戦しています。
3日目まで終わりシングルスもダブルスも1敗ずつです。
金メダルは無くなりましたがシングルスは銅メダル、ダブルスは銀メダルを取る可能性がまだあります。

4日目
シングルス
大湾選手 YUAN CHEN SHIN選手との対戦
6−0、6−0
勝利!
試合のあとすぐにシングルスの表彰式がありました。
その後貴子コーチとのダブルス
6−0、6−1
勝利!
これで私は全試合終了です。
そのままダブルスの表彰です。
選手全員が言葉も通じない中感覚的に?仲良くなりオンコートもオフコートも全て楽しむことができました。
皆さんとてもイキイキしていて素敵な方ばかりでした♪
夜はみんなで火鍋にチャレンジ!
一番辛くない鍋をオーダーしましたが…
結局貴子コーチがほとんど食べてくれましたw
さすが貴子コーチ!
5日目
ちなさんvsシャオイン選手
ちなさんの作戦通りにポイントが取れていましたがシャオイン選手の強烈なフォアハンド…やはり凄かったです。
ちなさん銀メダルおめでとうございます!
その後表彰式です。
表彰式の後、台湾選手シングルスダブルス金メダリストのシャオイン選手がランチをご馳走してくださるということでご一緒させて頂きました。
これで50歳のイベントは終了です。
3人でメダルを獲得できたので大満足!
このあと40歳以上のイベントが始まります。
























