アンタルヤに到着しました

羽田からイスタンブールまで13時間、イスタンブールからアンタルヤまで約1時間でアンタルヤに。

無事到着致しました〜!

なかなか荷物を受け取れず時間かかりましが、無事シャトルに乗車。

一時間程走ってホテルに到着。

雨が降っていましたが、その後すぐに天気は回復。

練習は3時45分からの予定でしたが、レッドクレーのコートは乾くまで時間がかかるので5時半に変更になりました。

とりあえず練習行っています!

ターキッシュエアラインの機内食、アップしてみました。

後ほど会場の様子をアップします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です