世界選手権団体戦 2日目

今朝は5時過ぎに起きて支度をしました。

7時から朝食で、その時に荷物を持って集合。

今日は7時45分ホテル発のシャトルで別会場に移動して8時20分から練習。

20分の練習の後準備して9時半試合開始。

シングルスNo.2八木下選手から。

2-6 1-6で敗退。

次は私。

はい、ひたすらに打ち込まれ1-6 2-6で敗退。

その後ダブルス、青木&平山ペア。

0-6 2-1くらいのところで相手選手の故障により試合終了。

膝の故障でかなり心配でしたが何とか歩ける様子。

早く回復するといいですね。

試合はフランスの勝ち

私達は明日メキシコと対戦です。

明日こそは!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です