top of page

Academia Sanchez-Casal JoAnne Russel Cup-CatⅡ(ITF Grade1) in Naples

ITFベテランの試合でヒルトンヘッドからフロリダ州ネイプルズまでレンタカーをして運転して来ました。

途中、オーランドで全日本ベテランチャンピオンの藤堂美佳さんを乗せてネイプルズまで。

約12時間かかりましたが、途中休憩もしましたがずっとヤギ1人で運転してくれました。

みんな運転が荒いし、道路もあまり良くないし、オーランド付近の渋滞も...

運転ありがとう!

ネイプルズは非常に綺麗な観光地で全てが高級。というわけで、一番安いモーテルを予約し、3人での生活がスタートしました。安いといっても1泊の料金は東京都内と同じくらい,,,。

モーテルはオンボロ宿。仕方ないですね笑

翌日から会場入りして早速練習開始。

ヒルトンヘッドは気温が20度ないくらいでしたがここは30度。暑かったです。

グリーンサンドにも慣れてきて無事練習終了。

翌日から試合が始まりました。

結果...

シングルスは

藤堂さん準優勝。途中でリタイアしてしまいました。

ヤギ3位、私4位。

私は藤堂さんに4-6,4-6で負けてしまいました。

ダブルスは

風間、八木下ペアで優勝できました。

決勝は1-5からのが逆転で7-6(4),6-1でした。

準決勝の日にCORYがコロラドから飛んで来てくれて、そこで再会。

大会翌日はCASSANDRA宅で少し休憩してからオーランドの藤堂さん宅へ。

翌日私たちはヒルトンヘッドまで再びドライブしてVAN DER MEERへ帰ってきました。

これから約2週間VAN DER MEERをホームにして練習をさせてもらい、その後コロラドへクリニックをしに行く予定です。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page