top of page

アメリカ遠征!

1月28日に風間、八木下の2人で成田からデンバーへ出発しました。

1年ぶりのアメリカ。ヤギは20年?ぶりだったようです。

飛行機恐怖症も少しマシになり、約12時間のフライトもどうにかなりました。

まずは練習も兼ねてコロラドへ。空港までCORYが迎えに来てくれて、そのままレッスンに。

コロラドではCORY宅へホームステイさせてもらい、お母様にも大変お世話になりました。

CORYの働いているHIGHLAND RIDGEでレッスンのお手伝いをさせてもらい、合間に練習。

コロラドは雪で気温は昼間でもマイナス7度や8度。夜はマイナス20度にまで下がって今まで体験したことのない寒さに驚きでした。

一番の驚きは道路に雪があろうがなかろうがみんな平均100キロで走行...。新潟では考えられない笑

生徒さん達にも仲良くして頂いて、ウエルカムパーティーもしてもらって、何から何まで至れり尽くせりでした。みんなありがとう!

また3月に戻ります!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page