top of page

北信越中学校テニス大会団体戦

7月29日(土)に富山県の岩瀬運動公園で開催されたこの大会に、カザマメンバーが新潟県代表として出場してきました。

結果は惜しくも初戦敗退となりましたが、みんな、試合の中で大きく成長していました。

コンソレーションは全勝することができ、試合経験も沢山積むことができたので良かったと思います。

団体戦でしか味わえない、あの緊張感。

いつもおとなしいメンバー達が大きな声を出して戦っている姿はかっこ良かったです。

来年こそは全国大会に行けるように、また一年練習をしていってもらいたいと思います。

応援に来てくださった父兄の皆様、森明美コーチ、カイさん、本当にありがとうございました!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page