top of page

PTR SYMPOSIUM 2019

今回のシンポジウムはPTR championshipのオープンで試合に参加しました。

初戦からカナダのプロの子と試合で6-1.7-6(7-3)で勝利。

準決勝は25歳のプロに3-6.4-6でコテンパンにされました。

ダブルスはヤギと組んで決勝で1-6.5-7で敗退。

やはり一般は強かったです...。

またチャレンジできたらいいなと思います。

そしてシンポジウムが始まりました。

12日にCORYもHILTON HEAD入りして合流。

その頃からヤギの体調が悪化し、病院へ行くことになりました。

風邪を拗らせて飲んだ抗生物質が効きすぎて、体内の良い菌まで殺してしまい、何も食べれなくなりましたが、点滴と注射のおかげて数日で回復しました。

またこの期間で去年から仲良くしてもらっているCHRIS,BO,GEORGEとも再会できて、再び素晴らしい時間を一緒に過ごすことができました。

BOの手料理は最高!

そして、ジュディ・マレー、エミリオ・サンチェスの講義も堪能し、沢山学ぶ事ができました。

日本人の皆さんにも本当に良くして頂いて大感謝です。

徳丸さん、またまた大変お世話になりました。ありがとうございました!

また来年も学びの場に来たいです。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page